愚地克巳、右腕を食べられる

 烈海王の時とは違い、予想していたことではあるのだが…何て言うか、読んでてスカッとしない展開はそろそろ止めてほしいなー。ピクルインフレはもういいよ。マッハ突きを喰らって無傷はねーだろォ(それとも「あのマッハ突きで実は体を傷めていた」…と後から強さを下げる予定?)。
 喰われたのが烈や克巳といった強さランキング上位のキャラじゃなく、鎬昂昇とか刀装備の本部以蔵レベルだったらなー。今のピクルに、勇次郎以外の誰が勝てるンだ? ジャック・ハンマーあたりか?(奴も敵を噛むし)


 来週号は、今週号より鬱な展開になりそうだなー。今回、博士は麻酔入りの注射を持っていないのかな。だとしたら誰が止めるンだ? 観戦中の神心家門下生達か? それとも独歩か? ひぃいぃい! 克巳は構わないが、独歩は喰わんでくれェーッ!