2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!オークションでマスクが売れまくっているらしい

聞いた話によると、500〜600円のマスクが1万円で売れていて、転売屋達は完全にメシウマ状態らしい。そ…その手があったか……! ゴールデンウィークには「勿体無いし」とか言いつつ海外に出まくり、新型インフルエンザ感染者が現れたらマスクを1万円で購入…か…

婚活SNS「男の子牧場」、開設から6日でサービス停止

サイバーエージェント社が今月13日に開設した携帯電話用SNS・「男の子牧場」。婚活に勤しむ女性同士が知人男性の情報を共有・紹介し合うSNSで、登録された男の情報を牛や馬や羊のアイコンで表示し、物議を醸していたのだが…やはり、早期閉鎖となったかwww 最…

『珍遊記2』、来週号の「ビジネスジャンプ」より連載開始

……今日初めて知った。また「続編」「2世モノ」か…とは思いつつも、やっぱり楽しみだ。17年以上もの時を経ての復活かぁ。

オリコ、『らき☆すた』カード発行

カード大手のオリエントコーポレーションが、『らき☆すた』の主人公・泉こなたを全面に描いたクレジットカードを発行するらしい。名称はそのまんま「らき☆すたカード」。カード利用で貯まったポイントを『らき☆すた』グッズの交換に使えるという特典があると…