2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的にお勧めのやる夫スレ一覧

ここ数ヶ月、色々なやる夫スレを読んでいる。不特定多数の力とは大したモノで、ヘタな小説や漫画を読むより面白いスレも多々ある。暇潰しには打って付けだ。 以下に、個人的に面白いと思ったスレ(&未読だけど面白そうだと思うスレ)を紹介する。「銀行員」…

『珍遊記2』の『DRAGON BALL』パロ

ビジネスジャンプで連載されている『珍遊記2』がオモロい。今週号は漫☆画太郎氏お得意の(?)『DRAGON BALL』パロディで笑えた。龍々が萌え絵で描かれていることもあり、結構な残酷描写だったけど……☆ そのうち、山田太郎vs萬々が見られるのだろーか……?

起き上がれ日本

最近話題になっている、「たちあがれ日本」の3人(平沼代表、与謝野共同代表、園田幹事長)。いや、ず〜っと寝ていたワケではないと、たまたま3人同時に俯いた瞬間なのだと信じたいが……。 とても、この国の行く末は任せられん。起きてるのが辛いなら、引退…

『カイチュー!』感想 八射目

……誌面での連載は今週号で終了し、今後は『Web YOUNG JUMP』に掲載するらしい☆ 残念だ…色々と酷評してきたけど、今後の成長を見守りたいとも思っていたのに。 シリアスな硬派弓道モノを描くつもりが無かったのなら、キャラをもっとデフォルメ化して4コマ漫…