現役女子高生タレント、山手線にて痴漢を撃沈

 倉持結香とかいう16歳の女子高生タレントが、通学途中のJR山手線内で痴漢を捕まえたらしい。「犯人は身長は165cm程度と私より小柄ながら、横幅は私のウエスト3人分はありそうな程大きくて、体重も100kgはありそうな太った男でした。相手は真正面に密着し、向き合う状態で立っていました。ハァハァ言いながら私のスカートに右手を入れてきましたが、まさぐり方がすごく痛かったんです。右手で胸ぐらをつかみ、「次の駅で降りて!」って言ったら、周りに聞こえない小声で「御免なさい、御免なさい」って。その卑怯さに余計腹が立って、「うるさいっ!」って言い返しました」……余程ムカついていたのだろう、気丈なことだ。
 渋谷駅に引き摺り下ろされた後の痴漢が「もういい加減に許してよ」と逆ギレの態度を見せると、怒りが頂点に達したらしく、みぞおちに正拳突き→呻きながら陥落したところに下段回し蹴りのコンボで、痴漢を撃沈したらしい(ホンマかいな?)。毎朝痴漢の被害に遭っていた為、空手の有段者であるマネージャーに特訓を受けていたのだとか。体重差をものともしない正拳突きか……マネージャーの名前は愚地独歩か克巳?
 ……いやまぁ、キモい痴漢が痛い思いをしたのは自業自得なのだが…これって、暴行罪は適用されないのかな? 実はこの女子高生タレントと痴漢、互いに合意の上での前田光世方式でのバトルだったので、誰も口を出せないとか……?


 駅で痴漢として捕まった奴を、過去に2回見たことがある。初めて見た痴漢は駅員に両脇を固められて事務室へ連行されていて、2回目に見たのは民間人に捕まって「は…放せっ…はな……」とか言っていた。どちらも、不様すぎて笑う気にもなれなかったワ。特殊性癖ってのは、哀しい業だな。