2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第45回衆議院議員総選挙、民主党が圧勝

自民党の大物が、次々と撃墜されている☆ もうちょい善戦するかと思っていたが…選挙直前に醜態を晒しすぎたか。『ムダヅモ無き改革』でも、政権交代があるのかな?www 嗚呼……売国党が政権奪取か。特に自民党が好きなワケじゃないが、日本の将来が心配だヨ。 …

前田産業、「チューペット」の生産を終了

いや、特に実生活に不都合は無いのだが……一抹の寂しさを感じずにはいられない。今でも、たまに買って凍らせて、パキッと折ってカリカリかじるのが好きだったのになぁ。

『君のいる町』感想・其の五

最後の最後、柚希ちゃんを海底ツモ。ふんわり感が、読んでいて心地良い。この調子で、健全な恋愛漫画の王道を突っ走ってもらいたい。 涼風ちゃんの時みたいな急展開は嫌よ?(遠距離恋愛ならとりあえずは一安心?)

『MELTY BLOOD Actress Again』にG秋葉が登場

無印版『MELTY BLOOD』以来の登場となる、ジャイアント秋葉(今作の正式名称はジャイアント秋葉ナイトメア、略してG秋葉N)。ボスラッシュモードという、歴代のボスが連続で出てくるおまけモードでのみの登場なのだが、無印版の時と同様、凶悪な強さを誇っ…

至高の讃岐うどん屋・「ぷりうまうどん ふる里」

実家(香川)に帰った時に、いつも食べに行くうどん屋がある。その名も「ぷりうまうどん ふる里」。三豊市は山本町に佇む店で、自動車が無ければちょっと行き難い店ではあるのだが、本物の讃岐うどんを食べたいという旅行者には、無理をしてでも足を運んでも…

押尾学、麻薬取締法違反の疑いでタイーホ

六本木のマンションから119番通報があり、警察官が駆け付けたら、全裸女性がベッドで死亡していたらしい。で、そのマンションに出入りしていた押尾学を逮捕。尿検査を実施したら、MDMA(エクスタシー)の陽性反応が出たらしい……☆ 大きなお世話かもしれんが…矢…