福岡で起こった小1男児殺害事件

 ――また胸糞悪い事件が起こった。福岡の公園で、母親がほんの3分程目を話した隙に、6歳の子供が紐で首を締められ殺された。「うちの子がいなくなったんです」と取り乱す母親と共に、偶々公園に居た一般人約10人で30分程探した結果、遺体で発見されたらしい。一緒に探した男性は「母親には「救急車が来るから大丈夫だ」と声をかけたが、子供の名前を呼んで泣き崩れた」と話していたとか……。
 嫌な世の中になったなー。20余年前……俺が4〜5歳だった頃は、夕方の公園で1人ででも普通に遊んでいた記憶があるのだが…今は、投影魔術か宝石魔術でも使えないと、公園で1人にもなれないのか。


 世の中にどれだけムカついていたのかは知らないが、ガキに八つ当たりするなよなー。そんな兇行に及んだトコロで、腐った人生が反転するワケでもねーのに。
 これが初犯で次の犯行が無いなら、迷宮入りしそうだな……。どこかに高超度(レベル)接触感応能力者(サイコメトラー)はいないのか?