赤ランドセル萌えの23歳ロリコン男に執行猶予判決

 小学生女児が赤いランドセルで下校している姿を見付けてムラムラし、マンションまで尾行 → 侵入したが女児(10歳)が大声を出した為逃走 → 半年ちょい後に別のマンションの室内に侵入し女児(12歳)の胸を触って逃走……こんなロリコンに、東京地裁は懲役1年6ヶ月・執行猶予3年の有罪判決を下したそうな。
 このロリコン、「大学3年生だったので自分の将来をボロボロにしたくなかった。被害者のことを考えると(2件以上)出来なくなった」と余罪が無いことを強調している。残念ながら、大学退学&就職内定取消で将来はボロボロになっちまったワケだが。
 また、「今までの人生では、割と、自分がやろうと思ったことができていたし、スポーツも勉強も人並み以上にできたので、先を見越して考えなかった。そこがいけなかった」とも言っているようだ。いや、見越してなさすぎだろ。アホだな…そこそこ恵まれた才能を持っていながら、一時のムラムラで人生に「ロリコン性犯罪者」の称号を貼り付けてしまうとは。


 しかし…執行猶予か。守るモノを無くしたロリコンが、次の暴挙に出なきゃいいのだが。今のうちに去勢しておくか、爆弾付きの首輪を装備させるとか、先手を打っておくべきでは……?