脳内メーカー

俗物の脳内

 『脳内メーカー』。色々なテレビ番組や雑誌で紹介されたので今更な話題だとは思うのだが、俺は今日知った。自分や友達の名前をちょこっと入力してみたのだが…これが結構面白い。
 「Dream-Shift」を入れた時は、金への執着で一杯の脳が表示された。……うん、まぁ間違ってはいないと思う。


 上記のリンク先を見ればすぐにわかるが、他に『前世の脳内メーカー』等、いくつかのバリエーションがある。俺の前世は、全角でも半角でも「遊」で埋め尽くされていた。……何、俺って転生無限者(ミハイル・ロア・バルダムヨォン)
 『Tシャツメーカー』で権太坂Tシャツを作ってみたら、偶然の一言では片付けられない結果に。いや、俺はリストラされたワケじゃないが。