『君のいる町』感想・其の十

     ____
   /      \
  /  ─   ─\   ………………。
/    (●)  (●) \

       (__人__)   

/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


     ____
   /      \
  /  ─   ─\   何故、元カノの妹とデートすることに……?
/    (○)  (○) \

       (__人__)   

/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


 いや、自分の彼女をあんな風に貶された直後に、貶した張本人とデートの約束って…どうなのよ?(ちょっと無理がある展開だな) と言うか、元カノとの接触を断とうとしていた筈では? 広島から東京に転校する程の強靭な意思力は、元カノに対してしか働かないのか?ww
 明日香ちゃんが嫉妬していたことに対して能天気にヘラヘラ笑っていたけど、そろそろ笑えない事態に陥りそうだなー。来週号で待ち合わせ場所に現れるのは本当に妹なのか? 今週号のまったりタイムなど、キナ臭いの一言に尽きる。


 青大君…大学に進学してから、あまり応援したくないキャラになったな……。どうしてこうなった……。