『君のいる町』感想・其の九

    __
   /ノ ヽ\
 /.(○)(○)\   順風満帆のリア充ライフを満喫している筈の
 |. u. (__人__) |   青大君と明日香ちゃんの人生に、
. |        |   嫌な感じのフラグがビシバシ立っているのがわかる……。
  |        |
.  ヽ      ノ    青大君…先週号では「何とも思ってない」と言っておきながら、
   ヽ     /      元カノのこと意識しまくりじゃないか……(無理もないけど)。
   /    ヽ
   |     |
    |    .   |




┌──────────────────────┐
│青大くんへ                          │
│                                │
│直接言うとケンカになりそうなので                │
│手紙にします。 私、中学の時フラれて諦めてた     .│
│人から最近告白されたの。                   │
│どうしてもその人とつき合いたいので           │
│これ以上青大くんとはつき合えません。          │
│広島でのことは全部忘れたいし             │
│その人にも悪いので もう電話やメールを        │
│しないでもらえると助かります。               │
│                                │
│                             柚希     │
└──────────────────────┘

「は…初めまして……枝葉柚希です。彼が…お世話になりました……」
「私は……青大くんとやり直すつもりなんて無いから! もう帰ってよ!!」
「いい加減にして!! よくそんな酷いことが言えるわね!!」




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   色々と事情はあったにせよ、青大君はブチ切れてもおかしくない
. | u.   (__人__)     仕打ちを受けている筈なのになぁ……。
  |     ` ⌒´ノ    柚希ちゃんはこの過去を全て無かった事にしようとしているのか?
.  |         }
.  ヽ        }     コンビニでの上目遣いとか、拗ねた態度とか…
   ヽ     ノ     計算じゃないのだとしたら、真性の魔性を備えているとしか言えない。
    i⌒\ ,__(‐- 、    (ヒロインがガチの魔性女に変貌するってのは少年誌では珍しいから、
    l \ 巛ー─;\   ある意味では期待しているけど)
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)     偶然&成り行きとは言え、元カノと会って、メアド交換して……
. |     (__人__)    しかもそれらの事実を意識的に黙っているってのは、
  |     ` ⌒´ノ    明日香ちゃん号泣 or 激昂のフラグに他ならないだろ。
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ   その修羅場を「雨降って地固まる」的な肥やしにしてほしいがなぁ。
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \