田代まさし、コカイン所持でタイーホ……。

 マーシーがまた逮捕されてしまった。APEC国際会議の警備中だった福岡県警に職質された時、コカインを持っていたらしい。ラジオとかニコ動の仕事を通し、ピシッと復活したと思っていたのに…もう駄目ぽ。
 鈴木雅之桑野信義に誕生日イベントを盛り上げてもらってから、3週間も経たないうちに……酷い裏切りだ。『帰ってこいマーシー』とかいう応援本まで発売されていたのにな(メッセージを載せてくれた全ての人達の顔に泥を塗ったワケだな)。


 一度薬に手を出すと、食欲・性欲・睡眠欲の三大欲求に「薬欲」とでも呼ぶべき新たな欲求が増える…と聞いたことがあるけど……つくづく、薬物って怖いなぁ。使ったことを絶対後悔してはいた筈なのにな。
 一緒にいた女は覚醒剤を持っていたらしいから、マーシーも服用していたンだろうなー。次は何年の実刑を食らうのだろーか? 第2の清水健太郎になる?


 ……のりピーは大丈夫だろうか。