『君のいる町』感想・其の八

       ____
     /      \      恭輔君が死んでしまったお……。
   /  _ノ  ヽ、_  \     手術を受けることを決めたとは言え、
  / o゚((●)) ((●))゚o \    先週号の引きは普通のノリだったのに……。
  |     (__人__)'    |   何なんだお、この急展開は?
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \      巻頭カラーでほのぼのと「人気投票をやる」とか騒いでおいて
   /  _ノ  ヽ、_  \     (ちなみに1位を取る気でいる柚希ちゃんにはムカついた)、
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   更に「いつもの朝」っぽいシーンを見せておいて、
  |     (__人__)    |   数ページ捲ったら葬式って、あんまりだお……。   
  \     ` ⌒´     /

      ____
    /     \
   /  _ノ   ヽ、\     70日前に、「恭輔君が策士である可能性を感じてしまう」とか
 /   (○)  (O)  \   書いてしまったお……。
 |       ||  (__人__)  ..|   すまんお…間違っていた……いや、腐っていたお。
 \    ノi   !  |.  /   せめてもの供養に、恭輔君の人気投票上位入りを願うお……。
  /    し'   `⌒´ .ノ
  |       ./ ./


 完全に意表を突かれた。死亡ルートに行くのだとしても、あだち充の漫画みたいに伏線を張りまくって「やっぱ死んだか」的な展開になるのかと思っていたけど……一本取られたな。
 青大君にしてみれば、勝ち逃げされたような感じか。今後どうなるのか、楽しみだ。