大阪市9歳児虐待死事件

 ぶっちゃけ、出産は免許制にすべきじゃなかろうか? 昆虫程度の知能指数しか持たない阿呆に子を生ませるから、胸クソ悪い事件が後を絶たないのだ。


 大阪市西淀川区にて小学4年生の子供が虐待を受けて殺された事件で、保護責任者遺棄致死(不作為殺人じゃねェのか)と死体遺棄の罪に問われた無職男・小林康浩(40歳)の裁判員裁判の判決が、本日下りた。懲役17年の求刑に対し、懲役12年(バカ母には8年6ヶ月の実刑判決が下りている)。ちなみに、弁護側は「虐待ではなく躾けであり、娘が極度に衰弱しているとの認識は無かった」と無罪を主張していたらしい。
 個人的には、サラダ油を敷いた鉄板の上でウィンナーのようにじっくり焼き上げる焼死刑とかが妥当だと思うのだが、そんな刑を実行したら諸外国から「残酷だ」と非難されて国益を失う。税金を使って刑務所で飼うしかない。……こう考えると、凶悪事件の犯人って、マジで産業廃棄物以下の存在だな。
 出所後に似たような事を繰り返すかもしれないから、手足をもいでおくとか、前頭葉を摘出しておくとか、再犯防止の策を講じてほしい。


 今回殺されてしまった女の子は、罵迦女が前の夫との間に産んだ3姉妹の次女(双子の姉)として生まれた。昨年の秋に両親が離婚した際、母親と一緒に居ることを望んだらしいのだが、そこに待っていたのは内縁の夫となる小林からの虐待だった(罵迦女は娘を助けもせず虐待に加担していたそうな)。恫喝・暴行・絶食の上、ベランダに閉め出されて衰弱死。遺体は山に捨てられたとか。
 女の子が死亡する前日、小林と罵迦女は、小林の連れ子と一緒に飲食店に行っていたらしい。女の子の遺体を捨てた翌日には、その連れ子の小学校の入学式に出席…どんな神経してるンだ? 阿呆だからこちらの常識は通じない? しかも、その飲食店に行く直前、女の子は「私も連れて行って」と懇願していたらしいじゃないか。可哀想に……。


 小林は過度な「躾け」が好きらしいから、刑務所の中で豚専用のカリキュラムでも組んで躾けてやったらどうだろうか? いや、豚よりは罵迦だと思うけど……。


 女の子のご冥福をお祈りします。