CM'sコーポレーション製「BRAVE合金ライジンオー」、来月発売!

2010年も出動OK!?

 2006年に発売されたゴッドライジンオーの評判が良かったからか、『スーパーロボット大戦NEO』が盛り上がっているからか? 或いは、制作費をかけずに新シリーズを発売したいだけなのか? CM'sコーポレーションの「BRAVE合金」シリーズにて、ライジンオー単体バージョンが来月発売される。う〜む…少し欲しい……かも。
 テレビアニメの放映から18年も経つのに、未だにこういう玩具が新発売されるってのは凄いなァ。続編を制作・放映すれば良いのに。仁とマリアの息子が主人公の、エルドランシリーズ第5弾。盛り上がると思うンだけどなー。