まだ再開されない『コータローまかりとおる!L』

 作者の体調不良により休載となり、もうすぐ5年が経つ『コータローまかりとおる!L』。コミック8巻のカバーでは「体が癒Lまでほんの少しだけお休みさせて……」と書かれていたが…まだ再開されないのだろーか? 功太郎vsアメリカ忍者はどうなるの?
 旧『コータロー』全59巻、柔道編全27巻に次ぐ最終章…中学生の頃から読んでいる作品だし、出来れば最後まで読みたいトコロなのだが。第7部・千葉流編みたいな熱い物語を、また見せてほしい(完成度はかなり高い作品だと俺は思っている)。


 長期休載と言えば…『HUNTER×HUNTER』や『冒険王ビィト』はどうなっているンだろう……?