Tバックの女王・飯島愛、死亡

 俺らR25世代(そろそろ該当しなくなってきたか?)には甘酸っぱい想い出が多いであろう飯島愛が、本日昼過ぎに自宅で死亡していたのを発見されたらしい。死後数日経過していたらしいから、クリスマス・イヴを狙った自殺ってワケじゃなさそうなのだが…果たして、自殺なのか、病死なのか?
 俺は飯島愛に特別な思い入れは無いが(敢えて1つ挙げるなら、大学受験の前日にホテルのペイチャンネル飯島愛のAVを観たことくらいか)…久々に『ギルガメッシュないと』のことを思い出してしまった。いかりや長介ZARDが死んだ時もそうだったが…昔から知る芸能人の訃報には、いつも微妙な心境にさせられちまうなァ。