『DEAR BOYS ACT 3』始動

 インターハイも残り2試合を残すのみとなったところで、『ACT 2』から『ACT 3』へと仕切り直した『DEAR BOYS』。この漫画、俺が初めて読んだのは中2の頃だったっけ。……あれから13年も経つのかァ。想い出の中の作風と近年月マガで読む作風にズレがあるのは、しゃーないことか☆(身長175cm程度の哀川君がフリースローラインからジャンプしてダンクを決める…というトンデモ設定に何故か違和感を覚えないのは今も昔も変わらない)
 俺としては、最終回までに、沙斗未ちゃんが哀川君のことを好きっぽい雰囲気を見せていた件について再度触れてほしいのだが…無理かな。
 中2の頃は下條先生がただの嫌な奴に見えて仕方無かったケド、今では、ほんの1年ちょい前まで部室で煙草吸いながら麻雀を打ってた4人が、哀川君の加入だけで劇的に変わってインターハイを制するなどあってはならない…的な考え方にも共感できる気がする☆


 決勝戦(vs天童寺)より楽しみだった準決勝(vs成田中央)だが…決着は2009年末くらいだろーか?