ホテルのバーに行ったら何故か批判される麻生総理

 麻生総理大臣が高級ホテルのバーに通っていることが「庶民感覚からかけ離れている」と一部のマスゴミに批判されているらしい。……いや、だって庶民じゃないし。一国の総理大臣に「和民」とかで酒を飲めとでも言うのだろーか?? だとしたら『クニミツの政』とかの読みすぎではないかと思うが……。
 金を持っている者が、仕事後にちょっと高い店で一杯楽しむ…それだけの話だ。麻生総理も軽く流せば良かったとは思うが…煽られまくってムカついたンだろうなー。


 今の円高をビシッとどうにかしてくれるのなら(当方FXの外貨Lで大損中)、ホテルのバーどころか高級料亭に行ったって構うまいよ。