『クロノ・トリガー』までもがニンテンドーDSで復刻されるらしい

 ……ネットで拾った噂だが…何か、ホントに昔のヒット作のリメイクばっかだな…最近のスクウェア・エニックスは。『FF7』と『ドラクエ』ばっかだと思っていたら、『クロノ・トリガー』もかァ。いや、『FF7』も『クロノ・トリガー』も俺は凄く好きだが。
 まぁ、良作であることは確かだし、新世代の子供達にもそこそこ受けるだろうから、商売の戦略としては悪くない案なのかな。けどなァ…PSでもリメイクしたのに。


 俺としては、『ODIN SPHERE』のような新作の登場を待っているのだが(別にスクエニには拘らない)。嗚呼…けど、『FF7』の続編も出たら買うなァ(もう出ないか)。