今時珍しい話ではないが

狂師を羨む気持ちが無いワケではないが

 岡山で、教え子の女子生徒(14歳)に淫らな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで中学校の常勤講師(25歳)が逮捕された。
 調べでは、そのロリコン講師、市立中学校の常勤講師だった2006年9月下旬から12月下旬、数学を教える名目で女子生徒を自宅に呼び出し、色々ヤっていたらしい。


 この講師がロリコンであることは確かだが…何か気の毒。成人同士でなら、11歳差のカップルなんて珍しくもないのになー。まぁ、仮に『ママレードボーイ』の茗子ちゃんみたく純愛だったとしても、多くの子供を守る為には、未成年に手を出す輩は全て取り締まらざるを得ないワケだが。
 所詮、男はケダモノ。インドでは、実の娘と結婚した36歳の男がいるしなー(当然娘はガクブル状態、警察は父を逮捕するっぽい)。