11月下旬、INFOBAR2発売

 この秋、au design projectの第7弾モデルとして、INFOBAR2が発売される。むむむ…初代に比べたらインパクトは小さいが、neonとかPENCKよりはずっと良さそう。かなり前から折り畳み式ケータイには飽きていたので、後ろ髪を引かれる。
 お気に入りだった前の機種・W41Sを洗濯しちまったのが半年ちょい前(今はW51S)。買い替えにはまだ早いとは思うが、今の機種にはやや不満なので(キーレスポンスが遅い)、店頭のモックに触ってみて手にフィットしたら、本格的に考えてみよーかな。
 1つ不安なのが、鳥取三洋製だということ。DoCoMoからauに乗り換えた時に買ったのが鳥取三洋のC411STだったのだが、今から6年も前の機種とは言え、こいつのスペックはキツかった。まぁ、同じSony Ericsson製品なのにW41SW51Sでキーレスポンスがガクッと遅くなった…って例もあるワケだから、杞憂なのかもしれないが。