韓政権、尖閣諸島問題で無能さを露呈中

 中国の強硬姿勢(+アメリカの圧力)に右往左往して、中国漁船の船長をあっさり釈放したのに、感謝どころか謝罪と賠償を請求された韓政権……。水面下の交渉とかは一切無しで切り札を切った…ってワケか。正真正銘の馬鹿か? 中国で拘束されている日本人4人はどうなるんだ……。
 全世界に恥を晒している(しかも「検察の判断だ」とか言っているらしい)。どう収拾を付けるつもりなんだろう? いくら何でも無能すぎる……解散してください。馬鹿は政治に携わるな。


日「どうした? さっさとフジタ社の4人の返還……」
中「寝惚けるな……。続行だ…ケチな譲歩受ける気無し……!」
日「…………!!?」
中「日本は今、手を崩して俺に差し込んできたんだ。この取引が成立すると勝手に決めて、戦う手を降ろしてきたってワケだ。つまり今、奴の手は戦う形になってない。なら…進もう……! 奴が引いた分、前へ。この尖閣諸島問題で刺す……!」


/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /