魔術師妊婦、近所の住人に集団リンチを受ける

 パプアニューギニアで、隣人を殺す為に魔術を行使したとの疑いをかけられ、夫と共に集団暴行を受けて木に吊るされた妊婦がいるらしい。妊娠7ヶ月だった気の毒な妊婦は、首にかけられた縄から逃れようともがいている時に、早産したそうな。幸い、病院に入院した後は母子共に健康らしい。
 しかし…どうして魔女裁判じみたリンチを受ける程に疑われたンだろう、この妊婦? 今時、人が原因不明で死んだとしても「隣人のお前が魔術を使ったからだな!」と言われることはないと思うのだが……。


1.妊婦はマジで魔術師、ボコられたのは魔術協会の封印指定
2.妊婦は死徒、ボコられたのは聖堂教会の代行者との戦闘
3.妊婦はサーヴァント、ボコられたのは聖杯戦争で負けた為
4.妊婦はスタンド使い、ボコられたのは新手のスタンド使いとの戦闘


 ――個人的には1であってほしい。本当に存在するのなら、有休を取って時計塔(ロンドン)に行く。