果汁100%ジュースにまつわる美味しいトリビア

 僕らのフルーツ欲を手軽に満たしてくれる果汁100%ジュース。りんごにオレンジ、グレープフルーツ…。うまいよなあ100%は。やっぱりジュースは100%! …と思いつつパッケージを眺めると、原材料表示に記されている「香料」の2文字がどうも気になる。100%なのに、香料ってどういうこと?
 →続きは『R25.jp』をご覧あれ。


 先日出勤中の電車ン中で読んだ「ちんちんは本当に骨折するのか?」って記事も面白かったが…いつも痒いトコロに手が届く記事を読ませてくれるンだよな、『R25』って。フリーペーパーにしとくのは勿体無い出来だと思う。このクォリティなら、東京圏だけに限定することないンじゃないかな? リクルート「RING」とかいう社内新規事業提案コンテストで、20代の社員が提案・受賞した企画が事業化の出発点となったらしいが…良い仕事をしたなー、そいつ。
 いつの間にか、創刊から3年ちょいか……。無職時代、権太坂の地の底で俺と一緒に(表紙が)くにゃっとなっていたのが懐かしい☆